読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケットモンスターサン&ムーンS2レート2000達成構築

【初めに】 皆さんお久しぶりです。すたらと申します。 S2お疲れ様でした。 かなりの数の2000超えが出て2000超えくらいじゃブログの需要が低いかもしれませんが、僕自身久々の2000超えということで自己満足ながらブログを書きたかったので書かせていただきま…

シーズン17使用構築とORASの軽い振り返り

皆さんお久しぶりです。 すたらと申します。 ORASの最終シーズンだと言うことでshadowverseのランクマッチを一旦止めて真剣に2000をあわよくば未踏の2100を目指して頑張ろうと試みましたが結果は1900帯で無限の停滞をくらい諦めました。 運勝ちもあれば運負…

Refrec Beat Volzza レベル12.13

最近、100円2クレや新たな知り合いが出来たりとモチベーションがすごく高いので記事を書こうと思った。 今回の内容はハイスピ調整機能考慮で難易度に並べて感想を述べる程度だが、最後まで頂けるとありがたい では、早速 1位 Rebellio 譜面の早さ+物量譜面 …

第2回夢限杯

第1回夢限杯を得て感じた事は僕が引いたガルーラ強すぎて大会おもんねぇでした。という事で主催者を変えて今回私が大会を開こうと思います。今回の縛りは3点あります。※縛り条件が増えるかも・ポケモンレーティングバトルのシーズン14でKPトップ12以内だった…

トルネガブの使用感想

今回はポケモンORASレーティング対戦を久々に復帰して潜って使ってみたパーティ紹介しようと思う。トルネガブとはポケモンbw(五世代)で流行った並びなのだがなぜ使おうと思ったかというとレートが思うように伸びずその時に一緒に遊んでいた五世代からポケ…

七々々ちゃん好きのオタクの本気(仮)

今季のレートも残り少なくなってきましたね今回も一応レート2000に載せることが出来たので自己満足でブログを書くことにしますそれではパーティ紹介です一般的なパーティだけど参考になればいいですそれでは一匹目ガルーラ@メガ石 意地っ張り前回のブログと…

オタクの本気(仮)

ポケモンXYが発売されて1年という月日が経ちましたねそして私がレート2000を超えたのは最終シーズンであるシーズン6でしたそして、最終レートは1700後半まで落ちました!つまりはマグレですさてこんな僕に力を貸してくれたパーティを紹介します。参考になる…